So-net無料ブログ作成
検索選択

42 [チラシの裏]

本日めでたく誕生日を迎える事ができた。

後厄の42歳である。

 

うーむ、ダラダラと密度の薄い時間を過ごしてきたなぁ…。

村山聖の事を思うと申し訳ないとは思うんだが、

病気らしい病気は脱肛くらいのもんだ。

まぁ、実際には潜伏した重病が見付かってないだけかもしれないが…。

 

両親と言うのはありがたいもので、

大好物のカレーを作って、ケーキも買って祝ってくれた。

昨日、ロングトーンの屁と共にクラブを買ってくれた親父w

母はバレンタインも兼ねてチョコをくれた。

 

ほんと両親にはいろいろと迷惑をかけてきた。

高校卒業してすぐ自衛隊に入った時、

横須賀に行ってすぐに船から逃げ出して家に戻った時、

親父が一緒についてきて頭を下げてくれた。

東京にいた頃は無心ばかりして母からお金を借りていた。

詐欺師の小野寺に騙された時も結局親父が助けてくれた。

 

この歳になって結婚しないというのも両親の心配の種だろう。

孫は3人いるけど、やっぱり長男の子を見たいに違いない。

 

おっと、せっかくのおめでたい日になんだか辛気臭いわw

過去を振り返ると反省点ばかり目に付くけど、大切なのはこれからだ。

いきなり180度変わろうとすると負担ばかりで挫折してしまうから、

ゆっくりで良いから確実に前進していこうと思う。

 

今のところ、毎日筋トレとウォーキングは継続している。

これだけの事でも続けられているというのは自信に繋がる。

理想の体型を手に入れればさらに自信は深まるだろう。

これからは体力だけじゃなく、知力、精神力も磨いていきたい。

 

来年の今日、ブログで胸を張って前進できたと言えるように頑張ろう!!

 


刃を研ぐ習慣を身につけよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。