So-net無料ブログ作成
検索選択

イマジン [チラシの裏]

先週から腰の調子が悪く、ずっとウォーキングしていない。

最近、目が覚めてから夢日記を書くようになってふと考えた。

もしかして、コレはちょっとした転機なんじゃないか?と。

朝起きて毎日ウォーキングして筋トレしてた事は別に悪い事じゃない。

しかし、5時に起きて6時半までの1時間半、

ウォーキング、筋トレ、シャワーで潰すのは勿体無い気がしてきた。

どっちにせよ、出社時には20分くらいは歩くのである。

退社時にも25分以上は歩くし、運動量はそこそこ足りている。

それよりは1時間半、もっと創造的な時間に使えないだろうか?

 

早朝の1時間半と言うのは、日中よりも価値が高い。

頭もまだ雑事に囚われておらず、一番有効に働く時間帯なのである。

なので、運動するよりは何か頭を使う作業をした方が良い。

と、ここ数日で考えるようになったのである。

では具体的に何をするのかと尋ねられるとまだ考えてないが、

それも明日の朝考えてみるとしようw

 

人気ブログランキングへ 改めて思考を整理してみよう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようとフィットネス関係のブログを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。また、「身体に関して」ということで、筋肉、骨、神経、靭帯、循環器系についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。また、なるべく重複してコメントしないようにコメントしていますが、もし重複しているようであればその失礼をお許しください。

by フィットネス (2012-01-03 11:21) 

hiro

フィットネスさん、コメントありがとうございます。
随分亀レスで申し訳ありません。
何しろ滅多にコメント付かないブログなので…。

体を動かす事についてのブログですか。
是非とも参考にさせて頂きます。
by hiro (2012-02-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。