So-net無料ブログ作成

違和感 [チラシの裏]

今日は夜勤。

朝はウォーキングも自重し、薬を飲んで横になっていた。

だいぶ熱も下がり、だるさはなくなってきたのだが、

今度はのどに違和感を感じるようになった。

 

出勤時にのど飴を購入し、舐めていたのだが一向に良くならず、

結局今ものどの違和感はなくなっていない。

この土日はいつも以上にゆったり過ごして養生したいと思う。

 

さて、そんな体調が影響したのか、いつもなら考えられない事をやらかした。

帰宅後、今週着たスーツをクリーニングに出そうと、

ポケットからいろんな物を全て出した。

文庫本、定期券、社員証、鍵、ハンカチ…。

全て引っ張り出してようやく財布が無い事に気付いたのであるw

どうやら会社に置いてきたらしい。

現金は3000円くらいしか入ってないんだが、

財布が無い事に、家に帰るまで気付かないってのは初めてかもしれん。 

体調のせいって事にして、土日は財布無しで過ごそう。

 

人気ブログランキングへ 土日で治さんとやばいなぁ…。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

今川弥吉

このばんは。
体調がお悪いご様子ですが、三寒四温で気温の変動が大きい頃ですから十分ご自愛のほど祈り上げます。

さて、2月26日にコメントを頂き有難うございました。
ブログが、5社7ブログに増えてしまい管理不十分でした。

2月26日に小生のブログ(ココログ)を覗いて下さったことはその翌日に気づいていた(去年の11月にコメントを差し上げた方だということを)のですが、別のブログ(ソネット)にコメントを下さったため見損じてしまいました。

なにとぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。 弥吉 拝
by 今川弥吉 (2011-03-05 23:16) 

hiro

弥吉さん、コメントありがとうございます。
5社7ブログですか!!
すごいバイタリティですね。

残念ながら将棋の話題はほとんどありませんが、
是非ともご贔屓に。


by hiro (2011-03-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0