So-net無料ブログ作成
検索選択

月末なので [チラシの裏]

あと2日で10月も終わります。

そう言えば9月の末になんか目標みたいなの立てたね。

http://blog.so-net.ne.jp/hiro197526/2006-09-30

 

では、その反省を。

 こちらから人気ブログランキングへ行けます

 

1、売上目標の達成

そもそも無理のある売上目標ですが、

それにしても今月も全然お話になりませんでした。

 

2、節約生活でお金を出来る限り残す

ギャンブルなんてご法度はしてませんが、

日中ずっと外にいるのでコンビニ弁当が増えたのが反省点ですね。

事務所のすぐ近所に格安定食があるのですが、

今月はほとんど利用できませんでした。

 

3、情報収集

株についての本を買いましたが、まだ読み終えてません。

株投資で副収入になればいいのですが…。

 

4、ブログの毎日更新

これは達成しそうですね。大半が東風荘日記ですが…。

 

5、東風荘を毎日する

10月はほぼ毎日打ったと思う。

 

う~ん。全体を通して、順調だったのは東風荘とブログだけだったね。

来月からは他の目標も意識して、頑張ります。

 結局東風荘とブログ更新だけかい!って思ったらクリック!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。